もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

【ネタバレあり】V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/6&10/17

 

行ってまいりました〜\(^o^)/♡

 

熱冷めぬうちに、感想カキカキします_φ(・_・

印象残ったところカキカキするよ_φ(・_・

曲とかのネタバレありの感想になりますので、

まだコンサート入ってないよ〜、横アリ静岡だよ〜っていう人は、また今度見てください(^^)

 

☆10/17分追記します☆

制作開放席が当選しまして!急遽10/17公演に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ♡

てことで、レポート追記!

10/17分はピンク色で書きます!

 

【オープニング映像】

いやかっこよすぎだろ、、

V6ライブ史上だいぶ上位に来ると思われる、もはや私の中では1位かもしれないかっこ良さ。

特に剛くんとお博様やばみ。衝撃。

この時点で「映像化が楽しみすぎる」っていう感情が既に芽生える。

 

ややや、相変わらずのかっこよさ。

てかやっぱごうとぅんのパーマやばかっこいぃ(´・_・`)♡

 

最後の椅子に座ってるショットは殺しにきてるよね。

 

 

【can't get enough】

おっとまじすか。1番楽しみにしてたら曲が一曲目\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ややcan't get enough始まりのLIVEとかかっこよすぎかよ〜、、

なんかV6ってクールな曲で始まるコンサート多いじゃないですか。マジそれ大好きで、今回も本当ありがとうってかんじ。

OMGのfAKE始まりとか、セクバニのwill始まりとか超好きだったんでそれを勝手に脳内で重ねてテンション上がりました。

 

【never】

 

【beat of life】

え、まじか。beat of lifeまじか。

わたし、ネタバレ読まないで入ったもんだから本当びっくり。

てか生beat of life CDの1億倍かっこいいですね。

ゴリゴリに踊ってますやん、、。

めちゃめちゃジガジガじゃん、、。

 

Can't get enough〜never〜beat of lifeのメインステージでのゴリゴリdanceはほんっっとかっこいいぃぃ!!!

beat of lifeのアッアッっのフリめちゃめちゃスキ。

 

【SOUZO】

おぉぉわぁぁお。3番目に楽しみにしてた曲ももう来た、、、。

あぁぁぁあっち行っちゃった(わたしメインステージ近くだったもんで)

 

最後の方マイク傾いたりしてたのね〜!

前回は後方のステージと距離遠かった&初見だから興奮で細かいところに気づかなかったもんで!(今回の席はセンステ近くで花道の真横です♡)

 

HONEY BEAT】

ハニビのサビ後のフリがすごい好きで、

生で見れるのやっぱテンションあがった

 

いや〜あのフリまあまあ近くで見れてシアワセでした

 

【beautiful world】

【みにMC】

 

【answer】

2番目に楽しみにしてた曲です。

なんかたしかメンバーがひとりひとり乗ってる 

ステージの高さが違って、

またもや大好きなfAKEの演出と似てるなって思ってテンションあがった。

 坂本くんほんと歌上手いな〜。「That's my answer〜〜〜!!!!!」ってくそかっこよかったよううぅぅう。

 

もう1番高いところにいる坂本くん、、

やっぱV6の頂点は坂本くん、、

あ〜ダイスキかっこよすぎです、、

 

【remember your love】

【Round&Round】

 

【刹那的night】

なんかメンバーが鳥かごの中にいるような演出、ステキだった

 

めっちゃ高速なフリあるじゃないですか、

あれの剛くん近くで見れてもう、、♡

 

【color】

 

【by your side】

ずっとV6のそばにいたい、それだけ←

 

【Believe your smile】

 わたしの1番好きな曲なんです(^_^)

コンサートで聴くと、「また次会えるまで頑張ろう」って思える。

てかさ、剛くんのソロパート「たった一人しかいない」のとき、剛くんめちゃめちゃ体揺らしながらたのしそうに可愛げに歌ってなかった!?

 

【MC】

岡田氏暴走しすぎwwww
急にモノマネ始めるなwwww
末っ子の暴走にあったかい雰囲気に包まれたよ、会場が。

そいえばさ〜、
むかしね、若いジャニーズ好きだったときにね、
昨日みたいな雨のどしゃ降りだった日があって、
雨の中グッズめっちゃ並んで死にそうだったけど、
「きっとコンサート始まったら、雨の中ありがとう!って言ってくれる!がんばろ!」って思って耐えて並んでたのね〜、
そしたらひっとこともそんなこと言わなくて(笑)きっと自分たちがコンサートやることで精一杯なんだろうなぁぁ、、って思ったっていうエピソードがあって(笑)
でも昨日やっぱりV6はしっかり雨に触れてくれて、やっぱ違うなって思った(笑)
大人の余裕ですね(^ν^)笑

 

ちなみに坂本くんがケータリングのしょうが焼きラップに包んで持って帰ったっていうエピソード今すごいじわってます。

 

 剛くんがさ、前に健くんと街で会ったって話をしてさ、

それをさ「そうやって会うと嬉しいよね」的な感じで言ってて(T_T)♡

なんなの、森田くん。やっぱ剛健じゃん。

剛健(38)さいこう。

 

【会って話を】

すんごいトニセンっぽいよね〜(^ν^)♡

おしゃん

 

【足跡】

健くんの立ち位置がめちゃめちゃ近く(T_T)♡

お美しかった。ずっと下がり眉で儚げに歌ってました、、

衣装のイメージもあり、リアル王子様だったようぅ

 

【太陽と月のこどもたち】

 

 

【DOMINO】

メンバーがいろんなところから出てきたり、はけてったり、

曲にぴったりの演出でした!

 

【Get Naked】

もおおおぉうかっこよすぎ!かみっこ!

カーテン越しのカミセンなんだけどね、

わたしはステージ横にいて、カーテンより手前にいるカミセンを見ることができて貴重な感じでした(笑)(笑)

逆にスクリーンが遠くて全然見えてなかったので、

どんな感じになってるのか、これまた映像化が待ちきれません!

 

しっかり今回は正面で見れたよ(笑)!

あれステージ横からみたら全く意味ないやつだった(笑)(笑)

ほんとエイベさんソロアングル頼みます〜、、

 

【SPARK】【MANIAC】

いや二曲まとめてマジゴリゴリ(?)

マジスバラシMANIAC!!

マジWe all supa MANIACぅぅうう!!!

 

スバラシマニアッッック!!って一緒にいうのがたのし〜

 

【レッツゴー6匹】

 

Sexy.Honey.Bunny!

リーダーのセクシィわりと近くで見れてとろけそうだった

 

【グッディ!】

剛くんシェキラめちゃめちゃ照れてやってておにかわでした〜〜

 

剛くんのシェキラわりと近くで見れてとろけそうだった

UFO!みたいな感じで、頭から手出して、

シェキラ!、

ってやってたお

 

【愛のMelody】

【本気がいっぱい】

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

坂本くんの足びよーんをこんな近くで見れる日が来るとは(T_T)♡♡

神様アリガトウ、、

 

【愛なんだ】

 

【ボク・空・キミ】

ラストにこれ持ってくるとは、ほんと天才です

 

アンコール

【The one】

 指重ねてわちゃわちゃやるやつ可愛すぎな

しかもあれたしかしっかり年齢順だよねたぶん

 

【ハナヒラケ】

もりたくんが色紙に5、6回キスしてたのしっかり見ましたよ。好き。

 

【WAになって踊ろう】

 

Wアンコール

【Cloudy sky】

 

です。

 

あと、どの曲だか忘れちゃったけど、

坂本くんが近くに来た時に、

その周辺の人たちがワ〜って手を振って、

それを見た坂本くんがニコッてした顔が忘れられませぬ、、、。

あ〜、、V6のコトが大好き、、

って思った。

 

なんかいろいろもっと書きたいことある気がするんだけど、

どの曲で発生した出来事なのかがもう思い出せなくて(T ^ T)(笑)

 

またなんか思い出したら追加して書きたいなぁ。パンフのこともいろいろ書きたいことあるし〜、、

 

 

まぁ、とにかくV6は最強!それだけは今の時点で断言*(^o^)/*

もーね、Danceがやばめでした。まじで。

やっぱアルバムにのっとったLIVEはゴリゴリのDanceパフォーマンスが多くて最高!!

 

わたし左側に二階へ続く階段があって、

あともう1つ左に入れたら、メンバーに触れる距離だったんだけど、

わたしさ、別に触れなくても全然いいの!

もう、V6のパフォーマンスを生で見れることがコンサートの醍醐味だから!!

だいだいだいだい大満足なんです\(^o^)/♡

 

 

昨日の2時間半だけのために、

この2年間いろいろ辛いこといっぱいあったけど頑張ってきたから、

ほんとV6と同じ時間が過ごせてシアワセだった!

 

パンフでも、イノッチが、

「コンサート始まるの楽しみだけど、始まったら終わっちゃうと思うと寂しいよね」「でも次会えるまで頑張ろうね」的な話してて(ニュアンス合ってるかな?笑)

あ〜、ちゃんとファンの気持ちわかってくれてるんだなって思ったし、

また今日から頑張ろうって思えた。

 

わたしは今回も昨日の1公演だけだったから、

また次何年後に会えるのかわかんないけど、

次会うことを楽しみに、また頑張るよ〜\(^o^)/

 

 

もう森田くんのdanceはすごい!

腰低いし、跳ぶところは超高く跳んでたし、手叩いてリズムとったり、、

ほんとステキ!

 

初めて同じコンサートに2公演入れて、

2公演目だから気づくことがいっぱいあってよかった!!

 

やっぱV6と過ごす時間は楽しすぎるしシアワセすぎる!

 

2年間の間に、ほんっとにいろんなつらいことあったけど、

ぜんぶ乗り越えて、V6に会えたんだって思えば、もう忘れられる!

 

やっぱV6のコンサートを超えられる時間は他にない!

はやくまた会いたくなっちゃうよ〜

またそれまでがんばんなきゃね!