もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

V6について語る回③カミセン編


トニセン編に引き続き。

剛くんはいつだってかっこいい。いつだって「今」の剛くんがいちばん好きな訳だけど、
過去振り返るとしたら、CHANGE THE WOLDのビジュアル好きです。
あんな子学校にいたらゼッタイ友達になりたくないんだけどね、私は。でも剛くんはいくらチャラついてるビジュアルのときだって優しさ見えちゃってる。
そして一生最強エースでセンター。岡田の美人期だって、ホンモノのセンターはいつも森田剛。誰がどう頑張ろうとその座は奪えないんだよね。

不思議生物だね。たにゃ先輩ばりの。
イノッチが言ってた「おたく三宅健いないの?」みたいなのよくわかる。
V6では三宅健はかなりの重要人物。いろんな意味で。
私が特に思うのは歌声かなぁ。やっぱあの声が曲の中ですごいアクセントになるからね。
「SP"Breake The Wall"」の「mp3〜」のところとか
あ、健くんいないとこの曲ムリだなって思うし。

君には本当に感謝している。V6に私を巡り会わせてくれてありがとう。
わたし以外にも 岡田入り口でV6沼入る人多いいと思うんだ。SPからとか図書館戦争からとかね。
わたし 森田剛が1番好きなわけだけど、
オカダのことは日本で1番美しいと思ってる。もちろん顔もそうなんだけど(特にDarlingあたり。goodきてるオカダにgoodくる)、やっぱ生き方そのもの?が美しい。
わたしはいっっつもオカダみたいに「静かに、強く、生きる」って人になりたいって思ってる。




ふぁぁやっぱ語りきれないんだけど、
忙しくて次いつ更新できるかわかんないしとりあえずこれで。

第二弾やりたい。