もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

あさイチお疲れ様でした☺︎

 

 

いのっち、有働さん、柳澤さん!あさイチ8年間お疲れ様でした!

 

 

ついにこの日が来てしまいました、、

 

8年間ずっと観ていたわけではないけど、

V6のファンになってからはよく観るようになりました。

 

学校行くのだるいなぁ、部活つらいなぁ、外出たくないなぁ…って思う時に、

番組最後に「いってらっしゃい!」って言われると、

「いってきまぁぁあああす!いってやるぜぇええ!!」って気持ちになることができました。

 

私ごとですが、4月から(つまりは3日後から)新社会人になります。

4月からこそ、あさイチを観て、大好きないのっちに「いってらっしゃい」って言ってもらいたかったけど、

もしかしたら「もう自分で頑張りなさい」っていう神様からの小さい試練なのかなって(笑)

そう思って頑張ります、わたしは(笑)

 

 

そしてV6ファンとして、

あさイチでのいのっちの発言や行動が評価されるたびにとっても誇らしかったなぁ…

 

きっといのっちを観て全国の何人もの男たちがハンカチを持ち歩くようになったでしょう(笑)

 

8年間、全国の主婦、主夫、働く方、高齢者、何か悩みを持ってる方…全ての人の味方であり続けたいのっち、とっても素敵でした。

 

V6の20周年の合宿の時に、朝早くからいのっちが起きていたのを見て、

当たり前だけど、あさイチはいのっちをいろんな意味で大きく変えたものなんだなって感じた。

 

もちろんあさイチが終わっても、私みたいな庶民よりかはだいぶ忙しいんだろうけど、

とりあえず、ゆっくりしてね〜って言いたい!

 

 

有働さんのことはあさイチで初めて知ったけど、

いまやダントツで1番好きなアナウンサーだな。

いのっちとのコンビは本当に最高!

私の中ではオバドラ、剛健についで尊い!(笑)

 

女性らしくて可愛くて、働く姿はかっこよくて、とてもステキなアナウンサーさん。

 

V6のコンサート観に来て頂いたり…

なんだか今ではV6ファンにとっては他人では済まない存在だよね!(笑)

 

なんか、もういのっちとお別れって思うと、

こっちまで寂しくて…(笑)

 

これからもいのっちと仲良くして欲しいし(誰www )、今後のコンサートも絶対に来て欲しい!!

 

 

あさイチ卒業ほんとうに寂しいけど、

ロスにはならないぜ!!

 

なんならV6ファンとしては、

「もしかしてその分LIVEやりやすくなるのでは??」っていうポジティブシンキングでいってやるッ☆

 

 

ほんとうにお疲れ様でした!