もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

森田剛くんお誕生日企画〜剛くんの好きなところ〜

 

剛くん39歳のお誕生日おめでとうございます!

一年に一度の!大好きな剛くんのお誕生日〜!ハッピー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

恒例のお誕生日企画(笑)

森田くんの好きなところ、、ちょっと語ります

 

 

 

  • Dance

私が剛くんに虜になり続けている理由の65%くらいはダンスかなぁ

圧倒的なんですよ、本当に。

最近でいうとやっぱり「SPARK」

超むずかしそうなフリなんだけど、剛くんは完全にSPARKのフリを自分のモノにしてるよね。カッコよかった、、

あとね〜、「BRAT OF LIFE」の「アッアッ」ってところの剛くんの動きめっちゃ好き(誰かわかってマジで)

 

ほんと剛くんのダンスは誰にもマネできないよね〜

スノボ的にいうと「スタイル入ってる」ってかんじ(オリンピックでスノボに激ハマり中)剛くんだけのスタイル

 

 

  • 常にカリスマ

いつだってみんなの憧れの存在。でも本人からは「俺、みんなに憧れられてるすげー先輩です( ◠‿◠ )」みたいなオーラは一切放たれていない。そこがまたかっけぇ。。

なんか、剛くん(というより剛健?)って時代を作ってきた感すごくないですか?

金髪、腰パン、ピアス、日サロ、濡れ髪などなど…

いつも「カッコイイ」「憧れ」の象徴であり続けてる気がする。

 

 

  • ファンを最強だと言ってくれる

本当に嬉しいお言葉です…。

ずっとV6についていきたいと思える…。

ずっとお互いに「V6マジ最強卍」「V6のファンマジ最強卍」って言ってたい…。

 

なんか剛くんのファンでいることが本当に誇らしい。

だって剛くん最強だから☝︎

あ〜お互いに最強って思える平和な世界ƪ(˘⌣˘)ʃ

剛くんを好きになってよかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

 

  • いつでも現在が1番カッコいい

※「現在」と書いて「いま」と読む

剛くんは常にピークを更新し続けているの。

あの頃の剛くんより今の剛くん。

いつの時代の剛くんより今の剛くんがいつも1番カッコいい!!!

だから飽きずにずっと好きでいられるんだよね〜!絶対飽きねぇー!!!

 

 

  • 絶対的にV6のセンターでありエース

世の中的に言えば、おかっち&いのっちあたりがメディアへの露出も多くて「V6の顔」であるのは確かなんだけど、

V6に戻れば誰も森田剛には敵わない!!

全てにおいて圧倒的!!!

ワンズコンのオープニングVの最後、パーマ剛くんがドセンターのイスに座ってキメてるところとか「ああぁぁぁぁあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡」ってかんじでした。

 

カウントダウンとか色んな番組で、他のグループとシャッフルするときとか、

剛くんのグループの中に、先輩とか後輩のエース格の子がいても

いつも剛くんがセンターにいることが本当に誇らしすぎる(笑)

 

ていうかこの前のカウントダウン、、

全出演者の中での剛健の どセンター超絶かっこよかった、、、

いい年越しだったわ〜ほんと〜

 

 

まさしくギャップ。

なんなのあのカワイイ声、、

「candy」聴くと気持ちよすぎて寝るあるある。私だけか。

てかVoygerコンのcandy入る前の剛つんと練習Timeまじきゃわだよな(脱線)

 

普段の声は低音ボイスこれまたやばい。

あ〜ラブセンのボイスが恋しすぎる(ラブセンを諦めきれない女です)

 

 

  • 顔面

デビュー当時から現在まで顔がひたすらかっこいい。以上。

 

 

  • どんな髪型でも似合う

と、思いません??

頻繁に髪型やら髪色変えてるけど、

変えるたびに「ううぉぉおおお♡天才的にかっのいいぃぃいいい♡♡」ってなる。

あんなに黒髪も茶髪も金髪も似合う人そうそういないし、

なんなら坊主からロン毛までいけますから!

 

 

ちなみに私「CHANGE THE WORLD」のPVの金髪ロン毛ハーフアップお団子的な髪型マジ好き。あれは神。森田剛ってかんじ。

ていうか、CHANGE THE WORLDって犬夜叉主題歌っていうエモさ(使い方合ってますか?)も含みつつ、フリやら色んなことを考慮した上でもクソいい曲だよね。

 

最近の髪型だったら、くるくるパーマちゃんが特に好きだったかな☝︎♡

 

 

  • 舞台での演技

剛くんの舞台での演技、

お芝居が上手いっていうのはもちろん、

エネルギーをすごく感じることができて好きです。

他の人には持ってないパワーを感じられる。私に言われてもってかんじだろうけど(笑)

 

そして、剛くんが舞台の世界で認められていくのが本当に嬉しい!!

もう剛くん天才なんだよなほんと(盲目)

 

 

 

 

そんなこんなで!!もっと語りたいけど!!ここまでで!!

 

剛くん、改めて!

お誕生日おめでとうございます!

 

39歳、、、

私も2月生まれなもんで、つい最近22歳になったのですが…

昔は、一回り以上年上の人にこんなに熱狂するとは思ってなかった(笑)

 

今は、もっと私が早く生まれてれば、もうちょっと早く好きになれたのになぁって悔やんでます(笑)

もっともっと早く生まれて、V6をデビューから見ていたかった!

 

でも、V6と一緒に一歳ずつ年を重ねていることが本当に幸せ(私は96年2月生まれなので、V6と同学年なの!)

 

 

ほんと、剛くんを好きになって、V6を好きになって、

いろんな楽しい時間を過ごしてるし、素敵な景色を見れてる!人生が豊かになってる!!

 

V6を好きでいることによって、V6からたくさん愛を受け取ってるし、

その中でも剛くん担当(”担当”っていうのあんま好きではないけど)することによって、剛くんからの愛情をたんまりと受け取れている気がしてシアワセです。(気のせいだとしてもそれはそれでいいの。無償なの。ていうか剛くんがV6として歌って踊ってくれてるだけで無償ではないの。は?)

 

 

 

これからもこの先も誰がなんと言おうと、何が起きようと、

世界中のすべての芸能人、アーティスト、アイドル、歌手、俳優なんやらかんやらの中で

誰よりも

森田剛くんのことが1番大好きで一番応援しています ( ◠‿◠ )♡

 

 

 

それでは!