もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

V6について語る回②トニセン編



メンバーについて語って見ようかな、と。

あっ!その前に…
なんか割とアクセス数あるので、この場を借りて。
ツイッターやってるのでフォローしてねぜひぜひ。。
だがしかし、リンクの仕方がわからぬ。
「もりんぐせんちゅり〜」か「@moringcentury」で検索して頂ければでますのでよろしければ。


さ、本題。

スタイルよすぎてさぁ、やばいよね??
わたし的にね、V6でツートップ決めろって言われたら、
森田剛×坂本昌行でめちゃめちゃ悩むの。
なんか、剛くんと坂本くんで真ん中固めたら「うぉぉ!」ってなるの私だけですか?背中とか合わせて歌っちゃったりしたらねぇ。もうそこは墓場。
やっぱ坂本くんってすごい人なのよ。
でね、個人的に坂本くんはね〜、お父さんになってほしいの。
わたし、お父さん欲しい願望すごいからね、トニセンにはお父さんになってほしいっていう思いがすごい。料理作ってほしいなあ。
あ、わたしワンディッシュの坂本くんのエプロン姿まじすき。

「おひろし様」。いつでもどこでも優しいおひろし様。
わたし、オバトラ推しなんです。実は。
基本的に森田くんとトニセンペアが好きなのね。甘えっこ森田くんが見れるから。
でもやっぱおひろしといるときは格別可愛いからさ。
森田を甘やかす長野っていう図が好きみたい。剛くんにあったかいかき氷食べさせた時のなーのくんっていったらもう…すきです。ってかんじ。
さっき坂本くんパパにしたいって言ったけど、どちらかっつーと長野くんの方がパパにしたい。一緒に焼肉行って、肉焼いてほしい。
「まだひっくり返すのはやいよ!」とか言われたい。

□井ノ原快彦
わたしのおばあちゃんですら知ってるからね、いのっちのこと。すごいっしょ。さすがあさイチ
わたし イノッチとの一番好きなペアむしろ
井ノ原快彦×有働由美子
なんですけど。
有働さんはね、きっとイノッチのこと好きだと思うわ。イノッチと毎日一緒に仕事してて好きにならないほうが変だよ。
でもイノッチは結婚してるし辛いだろうな有働さん。切ないだろうな。(すごい妄想力)
もっとはやく出会えていれば良かったのにね。誰が決めた出会いの順番なんだろうね?





とりあえず今回はトニセンまで。
なんかイノッチに関してはどちらかというと有働さんを語ってしまったね?
まあ第二弾とかできたらとも思うし、とりあえずこれでUP。