もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

横浜DeNAベイスターズ 背番号32 高城俊人くん

 

 

V6に全く関係のない記事になります。

 

わたし、実は野球も好きでして、、

今回はその関連の記事を。

 

本当は本人にお手紙でも書きたいんだけど、

今体調が悪くてそれどころではないので

唯一長文発信できるこのブログで想いを書こうかなって。

思いのまま書くので文章力はいつも以上に無いと思いますが。

 

 

横浜DeNAベイスターズ 背番号32 高城俊人

 

私が世の中で一番好きなプロ野球選手。

もちろんベイスターズファンになったきっかけ。むしろ彼がいるからベイスターズを応援していた。

 

でも今日緊急トレードが発表されました。

 

春のセンバツに出てる時に好きになって、

私の地元球団のベイスターズに入団が決まった時は本当に奇跡かと思った。

 

ドラフトの時、部活中に隠れてケータイで速報見てたなぁ、、懐かしい。

 

 

家から激近の球場に二軍が来た時、

私は部活で行けないからお母さんに頼んでサイン貰ったり。

 

自分で初めてサイン貰った時も忘れられない。私の名前も書いてもらって、、

本当に宝物。

 

 

いつも「きっとずっとベイスターズでいるってことは難しいんだろうな」って思ってた。

どの選手だって、活躍してるしてない関係なく球団が変わっていくことなんてよくあることなんだから。

 

こんなに急にその時が来るんだね。

 

最後に観に行きたかったなぁ、、

ベイスターズのユニフォーム着てる高城くん。

 

 

オリックスで絶対に正捕手になってください。

正捕手になって、浜スタに来てください。

 

 

 

でももう7年?も経ってたんだね。

ベイスターズに選ばれてくれてありがとう。今までベイスターズでいてくれて本当にありがとう。