もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

剛くん結婚おめでとう\♡/

 

 

我らが森田剛つん!結婚おめでとうございます(╹◡╹)♡

 

 

ついについに、世界中のどのグループよりも大好きなV6の、誰よりも大好きなメンバー森田剛くんが結婚よ、、!

 

本当におめでたいし、幸せ♡♡

この時点で、「は?なんだコイツ」って思ったら今すぐ回れ右してね☝︎(笑)それぞれ思うことがあってあたりまえであって、これはあくまでも私の気持ちを書いてるだけですので、同意が欲しいわけでも、批判が欲しいわけでも無いので…

 

 

いろんな記事で既に書いてると思うけど、

わたしはね、

V6とはお互いに幸せになりたいの☺︎☺︎

 

いつもV6は、私たちにたくさん楽しい時間をくれて幸せな気持ちさせてくれる分、V6にも幸せになってほしいの。もちろんそれが結婚なのかどうかは人それぞれだけど。

 

私もいつか結婚して幸せな家庭築きたいもん(笑)(笑)

これからもずっとV6が好きだけど、それとは別に好きなと結婚したいもん(笑)(笑)

 

 

なんかさ、ツイッターとかで「V6のファン心痛まないの?」的なの見つけたけど、

心配してくれるのはありがたいけどな、、


舐めんな痛まねぇわ!!(私はね
結婚したら嫌いになるなんて、そんな生半可な気持ちで好きになってねぇわ!!!(私はね
剛くんのダンス、演技、声、中身、顔面…全部をちゃんと大好きなんだから、結婚したってだけで気持ち変わるわけないじゃないか!!(私はね
結婚したら剛くんダンス下手になるんですか?演技下手になるんですか?性格悪くなるんですか?って話よ

 

綺麗事言うなって思われるかもだけど、当たり前に剛くんが幸せなことが幸せだわ!!!!(私はね)(あくまでもこれは全て私個人の考えです 他の方がどう思ってるかは知りません笑
ちゃんと好きなの、こっちは。

んーまじ語彙力くれ。

 

 

ただね、

生活が変わっても、V6としてはこれまでと変わらないでね?

今まで通り、V6とV6のファンを好きでいてね?それだけはお願い!!と言いたい!!!

 

変わったら許さない!(笑) 一生呪ってやる!(笑)

 

 

私は6人がいてくれて、V6とファンを好きでいてくれて、最高のパフォーマンスをしてくれるだけで大満足☺︎☺︎

軽く熱くなりましたが、

改めてご結婚おめでとうございます!

お幸せに✌︎('ω'✌︎ )♡♡