もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

おかっち結婚おめでとう\♡/

 

 

我らが末っ子 岡田のじゅんぴーー結婚おめでとう〜〜(╹◡╹)♡♡

 

りんごほっぺちゃんだったのにね〜(その頃はまだファンではないけど笑 むしろ生まれてすらないけど笑笑)

いつのまにか爆イケになって〜いつのまにかゴリラになって〜〜いつのまにか結婚よ〜〜〜

 

 

ほんと幸せになってほしいからね君ら(6人)には。

 

長野くんの結婚のときにも書いたと思うけど、

基本結婚大歓迎派なもんで、

ショックを受けてる方もいる中だいぶはしゃいでてすいません(笑)

 

だって半分既婚者アイドルとかまじ萌えるし、まじ推せません??✌︎('ω'✌︎ )

幸せオーラキラキラじゃんん??

 

もちろん例えば若いアイドル君が急に結婚とかは

「それはちがくない?(笑)アイドルとして覚悟してなさすぎない??(笑)」

てなるけど(笑)(笑)

 

V6は22年間ずっと私たちの生活に夢をのような時間と幸せを与え続けているんだから、

私たちだけ幸せになるのは違うじゃん?って気持ちなのよわたしは。

V6といるときも、プライベートでもお互い幸せでいたいじゃん??(๑・̑◡・̑๑)??

 

プライベートに干渉しなくても、V6でいるときの6人が最高に最上級に私たちを幸せにしてくれるからね。

 

 

そしてなにより、、V6はもう「誰のものでもないみんなのアイドル」ってそんな虚像力を借りなくても、

アーティストとして十分すぎるほどに魅力的なスペックを持っておられるわけですから。

 

 

わたしはとにかく6人がV6で居続けてくれれば、

それだけで満足なの。

 

たとえ全員結婚してもV6を続けてほしい。

ただそれだけ。

 

 

おかっち、ほんとうに結婚おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡

結婚しても、おかっちと私たちファンの関係性は変わらないよね??

私たちを大切に思ってくれるよね??(笑)

変わったらゴリゴリにキレるから☝︎(笑)

私はこれからも変わらず、ずっとずっと大好きだよ!

幸せになってね