もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

ラブセンが終わって1年

 

 

ラブセンが終わって今日で1年らしい。

 

 

ラブセンをインストールした時、

「これってかわいそうなモテない女子がやるやつじゃないかな、だいじょうぶかな」

ってめちゃめちゃドキドキしちゃったのを覚えてます(笑)(笑)

 

でも始めてみたらほんとうに楽しいし、

スタッフさんがV6のファンのためにいろいろ考えてシナリオ作ってくれていることがすごい伝わってきて、

 

V6とファンを繋ぐ大事なコンテンツになってたよね!

 

 

わたしが印象に残ってるのはね〜、

幼馴染設定のやつ!

 

横断歩道の白だけ踏んでるわたし(主人公)に、

「かわらないなぁ」「変わんなくて…ずっと好きだよ」って健くんが言ったやつ!

 

たまらなくキュンキュンした(笑)(笑)

 

で、後日(?)

「好きって言ってんじゃん。ずっとずっと言ってたじゃん」ってあらたまった告白をされてまたもやキュンキュン(笑)(笑)

 

 

ほんと現実世界だと私健くんと17歳とか離れてるから、

どんだけ時空歪んだら健くんと幼馴染になれんだよってかんじだけどさ、!

 

それを実現しちゃうラブセンは神です

 

 

あと同じやつ?の長野くんのシナリオで、

ちっちゃい時に、長野くんに作ってあげた巾着?をまだ使ってるっていうのがたしかあって、年上お兄さん好きの私としてはたまらんかった(年上のお兄さん設定だったはず)

 

 

あとはボイスね〜!

岡田氏のボイスはほんと殺人級、、、

イケボすぎるマジで、、

 

もうあのボイスも聴けないのかよ。。

 

 

あんなみんな夢中でやってて、

LIVEのタイトルにも入るくらい大きい存在だったのに終わっちゃったってことは、

大人の事情ってやつなんだろうけど…

 

 

大人の皆さん、

少なくともファンは復活大歓迎よ\♡/

もう一度V6とヒミツの恋させてくだしゃいいい、、、