もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

いのっちお誕生日企画〜いのっちの好きなトコロ!〜

 

 

いのっち(昨日)お誕生日おめでとお!

 

勝手にお誕生日企画第2弾!

いのっちの好きなトコロをかきかきします。

(前回の長野くんお誕生日企画からブログさぼってシンプルに岡田氏森田氏バースデーさぼった(^ω^)笑)

 

▫︎

イケメンなワケじゃなくて(失礼)

あの優しさ溢れる顔が好きなのです。イケメンではないかもしれないけど、私的にはカッコイイ顔なのです。

OMGコンのさ、スパノバでさ、

坂本くんがラキガに名前と誰が好きなのか聞いて、イノッチって答えた時の、

「アハハ(´ε`)♡」っていうイノッチのあの優しい顔!!!!!なんなん!!!!好き!!!!!

ていうかそもそもイノッチとあおぞらちゃん好き!!!!!

あの空間嫉妬とか1ミリも無かった!!!カワイイと癒しの塊だった!!!

あおぞらちゃんラキガに選ばれてアリガトウ!!!

話ずれたから次。

 

▫︎

やぱり歌うまなのよ〜。

特にね、メジルシの記憶の坂本井ノ原無双感大好き。あれは惚れます。

あさイチとかのイメージが強い人はきっとイノッチが歌上手いの知らないんだろうなぁぁ、、

全国民に伝えたい!

井ノ原さんはV6に帰っても素晴らしい活躍なのよと!!知ってるか、そんなの!!

 

▫︎昔そして今

今のイノッチは当たり前に大好きだけど、

若い頃のごつい指輪めちゃつけてた感も好き。

なんか、チャラついた時期も経て今の雰囲気になった感が最高なのよ。

カミセン(主に剛健)のやんちゃなお兄ちゃんだったね。今もだけどね。

あ〜井ノ原組最高。井ノ原組前線最高。

ていうかイノッチってちょっと顔変わったと思う。

目ぇ細は変わらないけど(失礼2)

昔はちょっと団地顔だったのに(失礼3)今は芸能人顔だもん。。キラキラしてるよ

 

▫︎みんなに好かれてるところ

V6とかV6のファンの中ではもちろんだけど、

他の現場でもイノッチを褒めてる人がたくさんいて本当にうれぴー。

有働さんはもちろん、昨日は羽田さんもブログでイノッチのこと書いてて、

あ〜イノッチまじ誇らしい!我らがイノッチ!って思ったわ〜(勝手に)

 

 

さらさら〜とだから雑だけど、

また思いついたら編集でもしようかな。

 

 

とにかくイノッチ生まれてきてくれてありがとう。

V6になってくれてありがとう。

イノッチが私のことを知らなくても、一生会えなくても、

イノッチがV6でいてくれる事実だけで私は生きて行けるのです。

 

お誕生日おめでとうございます!