もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

長野くんお誕生日企画〜ながのくんのすきなところ〜

 

 

 

V6の母、ながのくん!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

 

せっかくなので、勝手にお誕生日企画します。

長野くんの好きなところをひたすら語る回です。今回は。

 

そりではさっそく。

 

 

ウルトラマンなところ

以前公開したV6ソートでも書いたと思いますが、

わたしは長野くんがウルトラマンだということが相当誇りでして。

 

だって、ヒーロだよ??すごくない???

 

V6の中で誰よりおっとりしてるように見えるけど、きっと何かが起きた時は、

長野くんがいちばん男らしいんだろうなって私は想像しています。なぜならウルトラマンだから。

 

□LIGHT IN YOUR HEART 

これはね。

「君が望むのならきっと ほら絶望さえもBefore」

がひたすら好きだっていうはなし。

優しい声。

ティガーーーー!ってなる。

 

□"なーのくん"なところ

えっと、つまり、「ぜんぶひらがなにしたくなるところ」。

「長野くんの好きなところ」っていうより、「ながのくんのすきなところ」って言いたくない?

 

そして、もっといえば、

「ながのくん」じゃなくて「なーのくん」だよね。

ロイヤルお手振りしてる時は「おひろし様」。

 

ふわっふわなの。私の長野くんのイメージは。

もしも長野くんと付き合えたなら、私をふわふわ後ろから包み込んで欲しいネ。

後ろからギュってされたいメンバーNo. 1。

 

□オバドラ

何を隠そう、オバドラ推しな私。

ながのくんといるときの森田さんといったら、萌え死ぬよね?鬼カワイイよ。

オオカミがワンちゃんに変わってる。しかもティーカッププードル

ごおくんがトニセンといるときは基本萌え死んでるけど、特にオバドラはやばいのです。

 

□ラブセンのシナリオ

わたしの中でのラブセンシナリオ王はながのくんなの。

いつもながのくんのシナリオがいちばんキュンキュンした。

特に商店街の幼馴染のやつはやばかった。

わたし?が作った巾着?みたいなのずっと持っててくれたやつ。

 

いつもながのくんのシナリオはふわふわしてて最高に癒される。

今回のお誕生日シナリオも最高でした。

 

終わっちゃうのがさみしいね、ほんと。

 

ちなみにわたし的に、ラブセンボイス王は岡田氏です。

 

□運動神経やばめなところ

なんかながのくんって、きっとながのくんのことあんまわかってない人は、

だめに思われてそうなイメージなのね(笑)

でも実際は私の中では、ジャニーズっぽさNo. 1ってか、かっこよさNo. 1みたいな。

 

正座からの逆立ちも急にできちゃうし。

 

 

□さりげなく不器用なところ

なんか、ながのくんに何か作らせると、だいたい変だよね。

ながのくんって、すごく母だけど、そういうところ見ると、

あぁながのくんも男の人なんだなって、

ながのくんにもできないことあるんだなって、

弱みを見れることがうれしい。

 

もっともっと好きなとこいっぱいあるけど、

ていうか好きなところしかないんだけど、

今回はこのくらいで。

 

もし来年までこのブログ続いてたらまたやろう。

 

これからも、いっぱいながのくんに会えますように。いっぱいながのくんの素敵な姿が見れますように。

 

ずっとながのくんが幸せでいれますよーーに!