もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

はじめてみた


たぶんただの自己満ぶろぐになるであろう。

まあ 誰かに見られることは期待せずやっていこうかなぁ って感じです。

でも文章力まあまあある方だと思ってるからね??


最初だから自己紹介?でもしておくか。暇だし。

○はたち○
96年はやうまれ?ってことでV6と同い年でございます。普段大学生。

○V6すき。森田剛がすき。
言っておきたいのは、私別にジャニヲタじゃないよ〜。ほぼV6にしか興味ないです。でもTOKIOKinKi Kidsはすごく好き。Jフレ最高かよってかんじ。もっと絡めってかんじ。
あとは今井翼くんは森田くんのこと好きすぎるからなんかすごく応援してる。

超だいすきな友達の影響でどっぷりはまっとる。鈴木香音推しでしたが、卒業してもーたのでとりあえず今は野中。
V6と娘。が共演したMステ最高だった。
ハロプロ全体的の沼に片足引きずり込まれてるなうってかんじな状況。

○基本、実力主義
だからアイドルが好きってわけじゃなくて、歌が上手くてダンスが上手いアーティストが好きってかんじなのですたぶん。
w-inds.とかも少々語れるレベルに好きだよ。
あ、椎名林檎も好き。


打ち疲れたから 今日はやーーーめっぴ☆
またのちのち〜。