もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ

V6おじさんがすき。

LIVE TOUR V6 groove 10/3 仙台 自分用レポ

まずは、ツアー決定からの備忘録。 コロナ禍の中で、V6のラストツアーが発表され、 「ツアーが始まる頃にはもしかしたら落ち着いているかもしれない」という願いを込め、 全公演申し込みました。 職業柄コロナになってしまったら"終"なので、おさまらないよ…

わたしのV6との思い出

わたしのV6との大切な思い出 忘れるわけないけど、文字で残しておきたいので完全自己満で書かせてください。 ✔︎曲編 ✔︎LIVE編 ✔︎その他 まずは、 〜曲編〜 好きな曲というカテゴリーではなく、 思い出が詰まった曲を厳選しております。まじで厳選of厳選です…

横浜DeNAベイスターズ 背番号32 高城俊人くん

V6に全く関係のない記事になります。 わたし、実は野球も好きでして、、 今回はその関連の記事を。 本当は本人にお手紙でも書きたいんだけど、 今体調が悪くてそれどころではないので 唯一長文発信できるこのブログで想いを書こうかなって。 思いのまま書く…

あさイチお疲れ様でした☺︎

いのっち、有働さん、柳澤さん!あさイチ8年間お疲れ様でした! ついにこの日が来てしまいました、、 8年間ずっと観ていたわけではないけど、 V6のファンになってからはよく観るようになりました。 学校行くのだるいなぁ、部活つらいなぁ、外出たくないなぁ……

剛くん結婚おめでとう\♡/

我らが森田剛つん!結婚おめでとうございます(╹◡╹)♡ ついについに、世界中のどのグループよりも大好きなV6の、誰よりも大好きなメンバー森田剛くんが結婚よ、、! 本当におめでたいし、幸せ♡♡ この時点で、「は?なんだコイツ」って思ったら今すぐ回れ右し…

森田剛くんお誕生日企画〜剛くんの好きなところ〜

剛くん39歳のお誕生日おめでとうございます! 一年に一度の!大好きな剛くんのお誕生日〜!ハッピー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 恒例のお誕生日企画(笑) 森田くんの好きなところ、、ちょっと語ります Dance 私が剛くんに虜になり続けている理由の65%くらいはダンスかなぁ 圧…

2017年 V6 できごとランキング!

本日で2017年も終わりですねぇ、、 1年を締めくくるために、今年のV6ごとをランキング方式で振り返ってみます☝︎ 発売日とか放送日とか間違えてたらすいません(笑) V6、、6、、6にちなんで6位から参ります さそっそく、、 第6位 森田剛出演ドラマ 「ハロー…

おかっち結婚おめでとう\♡/

我らが末っ子 岡田のじゅんぴーー結婚おめでとう〜〜(╹◡╹)♡♡ りんごほっぺちゃんだったのにね〜(その頃はまだファンではないけど笑 むしろ生まれてすらないけど笑笑) いつのまにか爆イケになって〜いつのまにかゴリラになって〜〜いつのまにか結婚よ〜〜…

祝♡V6 22周年〜V6の好きなところ〜

V6 デビュー22周年おめでとうございます♡/ 20周年からもう2年も経ったのね、、 時間の流れはやいなぁ、、 今日はV6の好きなところ、語ります。 もちろんV6のぜんぶがすきなんだけど、 とりあえず、書ききれる範囲で、わたしの飽きない範囲であげていきましょ…

ラブセンが終わって1年

ラブセンが終わって今日で1年らしい。 ラブセンをインストールした時、 「これってかわいそうなモテない女子がやるやつじゃないかな、だいじょうぶかな」 ってめちゃめちゃドキドキしちゃったのを覚えてます(笑)(笑) でも始めてみたらほんとうに楽しいし…

前回の記事に10/17公演分追記しました!

☆☆☆ 【ネタバレあり】V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/6&10/17 - もりんぐせんちゅり〜ぶろぐ ☆☆☆

【ネタバレあり】V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10/6&10/17

行ってまいりました〜\(^o^)/♡ 熱冷めぬうちに、感想カキカキします_φ(・_・ 印象残ったところカキカキするよ_φ(・_・ 曲とかのネタバレありの感想になりますので、 まだコンサート入ってないよ〜、横アリ静岡だよ〜っていう人は、また今度見てください(^^) ☆1…

いのっちお誕生日企画〜いのっちの好きなトコロ!〜

いのっち(昨日)お誕生日おめでとお! 勝手にお誕生日企画第2弾! いのっちの好きなトコロをかきかきします。 (前回の長野くんお誕生日企画からブログさぼってシンプルに岡田氏森田氏バースデーさぼった(^ω^)笑) ▫︎顔 イケメンなワケじゃなくて(失礼…

長野くん ご結婚おめでとうございます!

11/29=いい肉の日 なーのくんが結婚を発表されました〜! いや〜、ほんとめでたい。めでたすぎる。 いい肉の日だから今日なのか、そこらへんはよくわからないけど、 さすがなーのくんですねえ。 白石美帆さんもおめでとうございます! ほんと世界で一番優し…

V6シングルソート②

ラブセンの終わりが近づいますね、、。 そんな中、 つづき。 11位からやってきまふ 11位 サンダーバード-your voice- V6ってサンダーバードなんだよ?すごくない? 長野くんはウルトラマンなんだよ?すごくない? V6すごくないぃい!!?? サンダーバードっ…

長野くんお誕生日企画〜ながのくんのすきなところ〜

V6の母、ながのくん! お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ せっかくなので、勝手にお誕生日企画します。 長野くんの好きなところをひたすら語る回です。今回は。 そりではさっそく。 □ウルトラマンなところ 以前公開したV6ソートでも書いたと思いますが…

V6シングルソート

お久しぶりーふ( ´ ▽ ` )ノ 今回は、MFTP〜Beautiful World のV6シングルソートをやりましたので、 順位発表とコメントでもしようかなと。 1位から順にやってきます。 1位 Believe Your Smile 実は、V6を好きになる前に他グループが歌ってるのを観て好きにな…

雨の日に聴きたい曲

今週のお題「雨の日グッズ」 お題に基づいて、 「雨の日に聴きたい曲」紹介です。 ひとつだけ。 ○雨のMelody/KinKi Kids キンキの曲の中でわたしの中のランキング5位には確実に入る曲。 とにかく歌詞が切ない。 「Ah 雨に煙る駅の前で不意にきみと すれ違っ…

V6以外について語る回②モーニング娘。編

【ツイッター:@moringcentury】 今回はモーニング娘。編です。 ハロプロ編にするか迷ったけど、まだそこまで語れる気しないからやめた(´・_・`) なんだか、V6好きでモーニング娘。好きな人結構いるよね〜たぶん。 やっぱり、歌とダンスがうまいところが共通点…

V6について語る回③カミセン編

トニセン編に引き続き。□森田剛剛くんはいつだってかっこいい。いつだって「今」の剛くんがいちばん好きな訳だけど、過去振り返るとしたら、CHANGE THE WOLDのビジュアル好きです。あんな子学校にいたらゼッタイ友達になりたくないんだけどね、私は。でも剛…

V6以外について語る回①椎名林檎編

V6以外の趣味も語ろうかな〜て。ちょいちょい書き溜めてた椎名林檎編が完成したのでUP。わたし、生まれ変われるなら椎名林檎の顔になりたいんだ。美しくない?可愛い人も綺麗なひともいっぱいいるけど、なんか他に同じ種類の人がいないかんじ。そして何より…

ヒメアノ〜ル ネタバレあり。むしろネタバレ。

ヒメアノ〜ル2回目行ってきました。ものすっごいネタバレだから観てないよって人は読まないほうが良いよ。ゼッタイ。まず私が嫌いなシーン1つ目。【公園でおじさんにタバコ吸ってるの注意されるシーン】「いや、もう吸ってないんで」ほぼトーン変えないで4…

V6について語る回②トニセン編

メンバーについて語って見ようかな、と。あっ!その前に…なんか割とアクセス数あるので、この場を借りて。ツイッターやってるのでフォローしてねぜひぜひ。。だがしかし、リンクの仕方がわからぬ。「もりんぐせんちゅり〜」か「@moringcentury」で検索して頂…

V6について語る回①V6沼に落ちる編

V6について語っておこうかな。□V6との出会いV6を知ったのは小学生の頃の学校へ行こうでしょうね。たぶん。ほんと毎週楽しみにしてたよ。ママに「7の段今日中に覚えないと学校へ行こう見せないから!」とか言われて必死になった記憶あるもん。やっぱ番組自体…

はじめてみた

たぶんただの自己満ぶろぐになるであろう。まあ 誰かに見られることは期待せずやっていこうかなぁ って感じです。でも文章力まあまあある方だと思ってるからね??最初だから自己紹介?でもしておくか。暇だし。○はたち○96年はやうまれ?ってことでV6と同い…